tanonteer.taigart.com : キロクテキ


キロクテキ

2011年05月30日


仙台では記録的な大雨。昨日の時点で石巻ボランティアセンターは本日のボランティアの中止を発表してました。

僕はというと、久しぶりに一日中ベッドの中。グダーッとしてました。こないだタノンティアの唄を作ってからちょっと音楽ソフトが楽しくなったので、タノンティアの唄シンフォニックバージョンを作りました。バスツアーに参加した皆さんは、同じサーバーからダウンロードできますよ。

今日の暴風雨で石巻も心配だし、明日は晴れのようだからタノンティアに向かおうかと思っていますが、高速道路の無料申請書の更新にも行かなくてはならないし、山梨からタノンティアリピーターも泊まりに来るので迷っているところ。

梅雨時でボランティアの中止が多くなりそうだ。排水のヘドロ掻きが急務です。

Posted taiga : 2011年05月30日 21:41

Comments






Remember personal tanonteer?


©2015 TANOTAIGA. All Rights Reserved.