tanonteer.taigart.com : アンピジョウホウ


アンピジョウホウ

2011年03月17日


コバヤシケンジ子についての情報です。
情報が錯綜してますが無事を伺わせる情報が入りました。

ケンジ子の三男さんが横浜在中の情報から、ツイイターにてメッセージを送信しました。
【@mattyann11 安心して下さい。彼の三番目の弟さんからの確かな情報です。元
気に地元の為、復興支援してるようです。】

【探しています】宮古市田老在住 小林健司#anpi #jishin”彼の友達で、荒谷と申します。先程健ちゃんの弟と連絡取れ、家族共々無事との事。田老復興の為に尽力しているそうです。携帯はまた繋がりにくくなってます。


道有くんのご両親もご無事のようです。

宮教大の村上さんから以下のような情報がありました。
>>>
仙台市青葉区の青葉山で大学の専門の先生が放射線量を測定してくれました。
平常の数値でした。大丈夫です。
(3/16/12:00現在)
>>>

現在営業をしている宮城県内のスーパーです。
http://www.pref.miyagi.jp/syoubun/bussi.htm

Posted taiga : 2011年03月17日 12:04

Comments






Remember personal tanonteer?


©2015 TANOTAIGA. All Rights Reserved.