tanonteer.taigart.com : ダニパーティー


ダニパーティー

2011年06月24日


昨日は大雨、今日も降ったり止んだりの天気です。
今朝も石巻へ向かおうと思いましたがグレーな天気だったし、今後のスケジュールを考えて自分の体力復旧作業としました。

依然腰の痛みは残りますが、だいぶ良くなってきました。ところが前々回の現場であらたな問題発生です。

IMG_3320.jpg

前々回の現場、畑に積層したミルフィーユのような紙の束を掻き出す作業中にダニくんたちが舞い、僕のTシャツに付着していたようです。その日の作業後になんかちょっと体がムズ痒いと思っていましたが、家に帰るとTシャツを着ていた範囲だけ虫に喰われたブツブツが。暑いとは言え、現場や作業内容によってはやっぱりTシャツ姿での作業は良くありませんね。どうせ吸われるなら女性に吸われたいものです。
暖かくなってきて虫くんたちも元気にすくすくと育ってきています。みなさんもお気を付けあれ。
(※クスリを塗った点を結ぶと宮城県の地図になります。)

Posted taiga : 2011年06月24日 16:12

Comments






Remember personal tanonteer?


©2015 TANOTAIGA. All Rights Reserved.