tanonteer.taigart.com : アップロード


アップロード

2011年05月26日


タノンティアバスツアーのしおりを今さっきSMTのスタッフ宛てにアップロードした。

ノリで「しおりがあったらいいよねぇ〜」なんて言ってしまったがために仕事が増えた。結局僕が作るしかないのだ。

やっぱり、というかやり始めるとこういったバカバカしいクダラナイモノづくりは楽しくて、凝りはじめると止まらない。僅か100名足らずの人しか手にしないのに唄と譜面も付いているし、生まれて初めて音楽ソフト使って音源も作ったし、みんなで車内で「タノンティアの唄」を合唱してもらいます。

タノンティアバスツアーのしおりはバスツアー参加者限定で全員に配られます。このほかにも特製タノンティアタオルが配布される予定です。

明日は久しぶりに早起きタノンティア。もうこんな時間だし起きれるか心配。

Posted taiga : 2011年05月26日 02:03

Comments






Remember personal tanonteer?


©2015 TANOTAIGA. All Rights Reserved.