tanonteer.taigart.com : サクジツ


サクジツ

2011年04月24日


まずは昨日のこと。
雨でボランティア中止でも何かとバタバタ過ごしています。

IMG_2224.jpg
今さらながら、破傷風の予防注射。実家のキッチンにて生まれたときからの専属主治医より打ってもらいました。どうしても心配だ、というタノンティア参加者はご相談下さい。

IMG_2225.jpg
僕が泣き出さないように、看護師さんが描いたネズミーさんのパッチを貼ってもらいました。痛くないもーん。

夜には東京から来た窪田さんご一行様からヒアリングを受け、というか初対面に関わらず僕は半髭顔でマイルの話をしてましたが。

IMG_2229.jpg
夜中の1時半過ぎに東京より高橋ミズキ嬢ご一行様が予定より6時間遅れでタノンティアベースキャンプ到着。夜中に東京へ戻るユミソン、一郎君、ノブナガ君、今朝北海道に向けて帰った漆くんチームと僕を加えた9名で朝3時過ぎまでワイワイ。どうせ明日も雨だしなー、と思ったのが甘かった...。

Posted taiga : 2011年04月24日 21:36

Comments






Remember personal tanonteer?


©2015 TANOTAIGA. All Rights Reserved.