tanonteer.taigart.com : セツメイ


セツメイ

バスツアー | 2011年05月27日


天気が心配な今日この頃。

明日はせんだいメディアテークにてタノンティアバスツアーの説明会が開かれます。29日の1回目バスツアーは受付を締め切りましたが、今後バスツアーに参加してみようかなと考えている方は覗きに来てみて下さい。今までにタノンティアに参加したことのある人は、特に来なくてもいいですよ。遠方で来られない人や雨の日に外出したくない人は、Ustreamの配信もあるようなのでインターネット経由で覗いてみてください。

ところで29日のツアー第1回目は、おかげさまで現地での合流組を含めて20人を超すグループになりそうです。ユルくてくだらないしおりや、ダサさ全開のタノンティアくんタオルが無料配布されます。きっと車内でしょうもない唄も練習されたりしますが、我慢して下さい。タノンティアのノークレーム・ノーリターンの精神でお願い致します。

2回目以降はまだ申し込みを受け付けておりますので、スケジュールが許す方はぜひお早めにお申し込み下さい。6月からは飛行機も既に運航している大阪、名古屋、北海道に加えて福岡からも飛んで来れるようです。

何だか台風が近づいています。心配だなぁ。

IMG_2749.jpg
今日のメディアテークでは1Fで伊藤豊雄さんや妹島和世さんがお話ししてました。

Posted taiga : 2011年05月27日 23:29

Comments






Remember personal tanonteer?


©2015 TANOTAIGA. All Rights Reserved.