tanonteer.taigart.com : トリアエズ


トリアエズ

2011年04月26日


今日の報告ブログは明日に持ち越しします、ごめんなさい。
睡眠不足も祟って、帰ってお風呂使って美味しいスーパードライを一気に飲んだら来ちゃったね。腰もヘロヘロ。

明日は休息日ですが、28、29日はまた石巻行く予定なのでタノンティアカー希望者&現地合流希望はikasete(a)taigart.comまでご連絡ください。タノンティアチームに合流すると、ボランティアセンターでニーズ待ちする時間を短縮できますよ。もう既に物件特定してますから。およそ10時集合というのも魅力です。僕の分のお弁当も募集しています。

明日は新しい長靴買ったり銀行行ったり、とっくに期限過ぎた原稿書いたりして過ごします。

Posted taiga : 2011年04月26日 22:39

Comments






Remember personal tanonteer?


©2015 TANOTAIGA. All Rights Reserved.