tanonteer.taigart.com : アンピジョウホウ


アンピジョウホウ

2011年03月13日


仙台の友人作家、岡沢幸ちゃんから連絡入った。
仙台市内も地域によっては電力が復旧しているみたいだけれど、仙台はまだまだ寒い。
空気もものすごく乾燥している土地なので火事などくれぐれも気をつけて欲しい。

>岡沢です私は無事です。
塩釜の大江くんや大沼くん、高田彩さんも無事とのことです。

結構ブログを見てくれている人もいるみたいなので、僕の知人友人は連絡くれればここに載せます。

高校の同級生や、教え子たちの安否も気になります。
次々と被災の大きな地域に住む友人たちの住まいや実家を思い出してしまい、朦朧としてきます。

Posted taiga : 2011年03月13日 01:32

Comments






Remember personal tanonteer?


©2015 TANOTAIGA. All Rights Reserved.