tanonteer.taigart.com : イシノマキ


イシノマキ

2011年03月30日


image
気仙沼から志津川、南三陸町の壊滅的な町々を通って石巻。ここもかなり酷い状況です。
朝、気仙沼で石巻のボランティアが少ないとテレビで言っていた。石巻は友人たちの実家もあるし、フリーペーパーの協賛でお世話になった人たちも多い、ということで仙台に帰る予定を変更して、明日は石巻でボランティア活動することにしました。ボランティアセンターの人曰く、一日でも大歓迎とのこと。
ササシュンはバスで仙台に帰り、ボランティアセンターのある石巻専修大学の駐車場で一夜を越すことにしました。大雨降っているのでテントを建てるのは諦めました。気仙沼にランタンやゴムつなぎ服など色々置いて来てしまって、今となってはかなりの軽装備になっているのがちょっと不安。

Posted taiga : 2011年03月30日 22:48

Comments






Remember personal tanonteer?


©2015 TANOTAIGA. All Rights Reserved.