tanonteer.taigart.com : ツイッター


ツイッター

2011年03月19日


ツイッターは今回の震災でもかなり役に立っているメディアのようだ。
だけど僕は未だによく使い方がわからないんです。マズイ。
ひとつだけわかったのは、いろいろな人をフォローしていると大事な情報を逃してしまうこと。逃したくなければツイッターをチェックし続けなければならないということ。
それからたとえ友人が生死をさまよう間にも、どうでもいいツブヤキが見れてしまうこと、どうでもいいツブヤキを見せてしまうこと。

むずかしいメディアだ。

最近デイブ・スペクターをフォローした。
エライよ、デイブ。
不謹慎だと非難の声もあるけれど、こんな状況でダジャレを言い続けている。たいして面白くない、これぞダジャレ。
人にはそれぞれ役割があるんだよね。デイブはそれを知っている。

Posted taiga : 2011年03月19日 22:11

Comments






Remember personal tanonteer?


©2015 TANOTAIGA. All Rights Reserved.