tanonteer.taigart.com : アンピジョウホウ


アンピジョウホウ

2011年03月15日


東北大の山田氏からのメール転載。

>>>
私は北山の実家におり、家族ともに無事です。
一昨日夜に電気とネット、今朝になって水道が復旧、
先ほど大学のサーバーも復旧し、いただいていたメールを読み御返事しています。
中條君の言うとおり、食料などの確保が次の課題になってきています。
もちろん過酷な避難所に比べればはるかに安心ですが。

昨夜、避難所になっている通町小へ毛布を届けに行ったところ、
間に合っているとのことでした。足りないのは灯油だとか。
本当に届けたい所にモノが届かず、歯がゆい思いをしています。
何かできることがあればご連絡ください。
当面は大学も休校で、自宅待機を強いられています。

皆さんとご家族のご無事を祈っております。
>>>

斉藤道有とは今だ電話も繋がらず。
コバヤシケンジ子の携帯は留守電になりました。

やはり、というか東京都も放射能レベルが上がったようです。
うちは海側高層なのでどうすることもできないです。
一時的であり、人体に影響のある程度ではないと報道されていますが。
備えておくのも良いかもしれません。
http://www.nuketext.org/manual.html#preparation

Posted taiga : 2011年03月15日 15:54

Comments






Remember personal tanonteer?


©2015 TANOTAIGA. All Rights Reserved.