tanonteer.taigart.com : アンピジョウホウ(テイセイ)


アンピジョウホウ(テイセイ)

2011年03月15日


訂正箇所があります。

きくちゃんも無事です。

牛乳くんから届いた、横山くんからの道有くんに関するメールの転載です。
市内に住むご家族も心配です。
>>>
横山君からのメール転送します
先ほど、リアスアークの学芸員 山内さんと連絡が取れ。道有さんの話になりましたが、安否確認はされていないようです。
自宅が、市内の海岸線に近い位置にあるため、かえって避難が迅速であろうということと。現在、気仙沼高校で仕事をしていたという事で、仕事中であればその後避難場所になっている高校で難を逃れているのではないかとの事でした。
分かる事は、これくらいですが。道有さんの事何で、きっと無事でいてくれています。
なにか分かり次第、連絡します。
なお、リアスアーク美術館の電気は復帰したそうなので、電話もいくらか繋がるかもしれません。
※昨年までの期間雇用だったので現在は勤務していないようです
>>>


二高の美術部生徒の祥恵ちゃんからのメール転載です。
>>>
仙台二高同窓生安否情報・被災地支援特設サイトが開設されたそうです↓
http://www25.atpages.jp/sen2hisai/
大和町にいる私は家族と無事でおります
青木先輩、かほちゃんとも連絡とれました
どちらのご家族も無事だそうです
クラス内でも連絡が回っていてほとんど皆の無事が確認できたそうですが、しおりさんと連絡がつかず心配しています
こちらでは昨日からガス水道電気つながりましたが、明日からガスが止まるそうです
復旧には数ヶ月かかるとか。
>>>

以下のサイトで炊き出しや給水、給油、充電などの情報を得ることができます。

東北震災情報
http://u-pyon.com/m/
http://bit.ly/fG1lsr

Posted taiga : 2011年03月15日 11:39

Comments






Remember personal tanonteer?


©2015 TANOTAIGA. All Rights Reserved.