tanonteer.taigart.com : アンピジョウホウ


アンピジョウホウ

2011年03月15日


ちゃーちゃんTBCも無事です。
地震番組で追われているようです。

高松和紀くん、広野さん無事です。
門脇さんも無事に奥さんと会えたようです。

宮古のコバヤシケンジ子が無事だ、というツイッターが流れているようです。
複数見つかっている模様。
友人のふみちゃんから流れてきたものを転載します。

>>>
【探しています】宮古市田老在住 小林健司#anpi#jishin”彼の友達で、荒谷と申します。先程健ちゃんの弟と連絡取れ、家族共々無事との事。田老復興の為に尽力しているそうです。携帯はまた繋がりにくくなってます。
>>>

人づて人づての間接的な情報なのでまだ心配だけれど、明るい情報です。
直接連絡とれた方は教えてください。

Posted taiga : 2011年03月15日 10:13

Comments






Remember personal tanonteer?


©2015 TANOTAIGA. All Rights Reserved.