tanonteer.taigart.com : アンピジョウホウ


アンピジョウホウ

2011年03月14日


東京に居るミカりんからイタッチュは無事とのことです。
(>ミカりん、メール返信したら戻ってきました。届いてる?)

門脇篤さんは東京に居て無事だったそうですが、奥さんと連絡が付かず福島から自転車で向かっているそうです。奥さんと連絡とれたかたはご一報下さい。

岡沢さんが海老名さんの無事を確認しました。高森生協で会ったそうです。
そのほか青葉画荘チームは横山君、白川さんも子供7ヶ月と旦那さん無事だそうです。画荘店内は大変な事になってるみたいですが。

長さんも無事なようです。

仙台市内、通信手段がだいぶ回復してきているようです。メールや電話がある程度繋がるようになりました。
僕の知人友人同士で情報を共有したいので、安否の連絡を貰えれば可能な限りここに掲載します。広範囲の友人たちがこのブログを見て安否を確認してくれているようです。
特に海岸部の津波被害の恐れのある人たちの情報をお願いします。

節電にご協力を

Posted taiga : 2011年03月14日 00:09

Comments






Remember personal tanonteer?


©2015 TANOTAIGA. All Rights Reserved.