tanonteer.taigart.com : ヒナン3


ヒナン3

2011年03月17日


昨年夏に滞在した淡路島のノマド村でも長期的な滞在が可能なようです。
淡路島アートセンターからの連絡をうけました。
移住を希望される方は、一度連絡を入れてください。

>>>>
ノマド村でも現在疎開を受け入れています!!
http://nomadomura.exblog.jp/
元小学校ですので場所はまだあるようです。
今は3組の家族が到着しているそうです。
>>>>

仙台行き、まだ帰ってこないほうが良いとの声が聞こえてきます。
トンボがえりで救援物資だけでも運ぼうかと思うのだけどどうなんだろう。
東京からの救援隊やガソリン輸送隊は原発施設を避けて、東北自動車道を通らずに新潟経由で向かっているらしいです。

Posted taiga : 2011年03月17日 23:03

Comments






Remember personal tanonteer?


©2015 TANOTAIGA. All Rights Reserved.